アセチノメガシェイプを一か月使った結果

サロン、エステ、美容院など、家庭に入ってからは殆ど通えなくなってしまうものばかりです。

私の場合、何よりも時間が無くなってしまったので、半ば美に関しては諦めていたのですが、お腹のたるみが気になるように…。

お尻の部分とふくらはぎの部分のお肉は中々落ちてくれないですし、エステへ通いたいと旦那へ相談したのですが、残念ながら了承されませんでした。

独身時代の頃のスタイルを取り戻すには何か手軽に始められる物が必要だったのです。

アセチノメガシェイプを始めたのはそんな頃で、エステ代わりになる!という謳い文句からでした。

エステ3回分くらいの値段ですし、旦那もそれくらいなら、と了承してくれたのでとりあえず一か月続けることにしました。

アセチノメガシェイプは思った以上に気持ち良い感触で、手もみされているとまではいきませんが、お肉の部分が刺激されているのが分かります。

血行が悪くなっている部分にも効果的で、アセチノメガシェイプをリンパの流れに沿って使うと先端がポカポカしてくるのも良い点です。

とりあえずテレビを見たり何かをする合間でちょこちょこ使う様にしていたのですが、思った以上に効果がありました。

アセチノメガシェイプを使う前のウェストと使った後のウェストでは相当違いがありました、昔履いていたジーンズが履けなくなっていたのですが、履けるようにまで元に戻りました。

また、気になる場所へ効果があるか試していたところ、二の腕の部分とふくらはぎの部分は特にお肉が落ちていたように感じました。

一緒についてきたクリームも肌になじんでいるようで、保湿等も長続きするので乾燥肌だった部分もハリが出てくるようになりました。

エステに通うのも息抜きとして大事な要素だと思うのですが、自宅でこのように効果のある器具を使うのは初めての体験だったのでビックリしています。

アセチノメガシェイプは家事の合間等、空いた時間でできる点が一番の良い点です。

私の様に気になる点が出てきた方は早めに始めると効果が良く分かるのではないでしょうか。

スレンダートーンの悪い点と良い点を比較

94_img_url

腕やお腹に巻いてスイッチをいれるだけで気になる部位を引き締める事が可能、と大人気な「スレンダートーン」のメリット・デメリットについて考えたいと思います。

スレンダートーンの良い点について

スレンダートーンの使い方は気になる部位に巻くだけと、とても簡単です。又、お腹周りや二の腕、太ももやお尻など多くの部位のシェイプアップを行える種類の多さも特徴です。

そして電源はコードレスタイプになっている為、テレビをみながら、家事などこなしながら、と何かのついでに行う事が出来る為、時間を有効に活用できます。そしてその効果は、使用した翌日に筋肉痛が起る事もあるくらい確かなものがります。

スレンダートーンの悪い点について

スレンダートーンは定期的に装着するパッドの交換が必要になります。交換目安は約20時間、数ヶ月に一度は交換が必要になる為、出費がかさみます。

消耗品ですので仕方がありませんが、それでも価格は高いのが難点です。

又、コードレスタイプで便利ですが、フル充電で4から5時間のセッションと充電式電池の持ちが悪く、頻繁な充電が必要になるのも案外手間が掛かります。

スレンダートーンまとめ

2013022016234610a

ダイエットやトレーニングは継続して行う事で効果を実感できるものです。スレンダートーンは、何々しながらといった何かのついで行う事が出来るので、長続きしやすいのが最大の特徴ともいえます。

いつも三日坊主で終わってしまう、毎日が仕事や家事育児で忙しくて運動する時間がなかなか取れない、隙間時間を使って効率的にシェイプアップしたい、そんな方におすすめといえます。

ちなみにスレンダートーンの効果は、1週間程度で実感できる方もいれば、3週間から1ヶ月程度使ってみて実感できるなど、やはり長期間使用する事が必要といえます。

そしてやはり気になるのが消耗品のパッド交換です。定期的に買い替える必要があるのでそれなりの出費は必要になります。

ただこうした消耗品は色々なショップから販売しており、ショップによってはリーズナブルな価格での購入も可能ですのでそちらを検討してみるのもおすすめです。