スレンダートーンで体脂肪を減らしたダイエットに成功

url

現在40歳男性会社員ですが、今話題のダイエット器具スレンダートーンでダイエットが成功しお腹周りの脂肪をスッキリさせることが出来ました。

私は10年ほど前にこういうEMS器具を使ったダイエットをして体重そのものは変化がなかったのものの体脂肪率が減ったことがあったので、最新のダイエット器具スレンダートーンはどんなものかと興味を持ちました(以前使ってたものは捨ててしまってた)。

スレンダートーンはベルト状になっていてお腹に巻きます。

そして低周波シグナルを断続的に流すことで筋肉に刺激を与え収縮と弛緩を繰り返し強制的に筋肉を運動させてカロリーを消費し筋肉を鍛えるっていうものなんです。

以前使ったものと違うのはお腹の前部分の腹筋だけでなく横っ腹も同時に刺激してくれることです。

横っ腹って普通に腹筋しても落ちない部分ですし、落とそうと思ったら体をひねりながら腹筋をしたりしないといけません。

実際以前のダイエットも横っ腹の脂肪には大苦戦したので、これはとても助かりました。

これのいいところは自分が何もしなくていいところです。

何もしなくていいといっても他のダイエット器具だと上向きに寝そべる等制約があるんですが、これはお腹にベルトを巻きつけるだけなので好きな体勢でも可能ですし他に作業をしながら出来るんです。

私は仕事から帰ってきてから使うようにし、帰宅したらまずスレンダートーンを巻き、その後家事をするようにしてました。

料理を作りながらもスレンダートーンを使ったりしてたので、オーバーペースじゃない?ってぐらいでした。

スレンダートーンの効果を感じたのは2週間ぐらいしてからで、ズボンをはく時にベルトが必要なぐらいユルツルになったんです。

なんとなくお腹周辺に筋肉がついてきたと感じてたので、それが気のせいじゃない買ったってわかり、そこからガンガンスレンダートーンを使っていきました。

スレンダートーンのすごい所は筋肉がついてくるとより効果があがるんです。

プログラムは同じで低周波の量も同じなんですが、筋肉量が多いとそれだけ多くの筋肉がビクビクと反応するんです。

こうなってくると筋肉の運動量、消費カロリーもドンドン増えていって体重も減りだし、とうとうベルトでは間に合わなくなりズボンの買いなおしをしたほどです。

最初の一ヶ月目は体重に変化はなく体脂肪のみの変化でしたが2ヶ月目から体重が減りだし、身長175cm体重80kgだったのが2ヶ月目で77kgとなり、3ヶ月目には75kgになりました。

ウェストは81cmのズボンで丁度良かったのが今は66cmのズボンがピッタリになりました。