スレンダートーンでポッコリお腹の悩みを解消

これまで、ポッコリお腹対策を数々試してきたのですが、なかなか成功に至りませんでした。しかし、このスレンダートーンのおかげで、そんなポッコリお腹の悩みをスッキリ解消することができました。

スレンダートーンを知ったきっかけは、杉村太蔵さんのCMです。正直、効果を期待しつつも、そんな簡単にポッコリお腹の悩みが解消できるとは思っていませんでした。それでも、もしかしたらという気持ちもあって、思い切って購入しました。あと、30日間の返品保証サービスも付いていたので、その点でも安心して試してみる気持ちになりました。

実際に商品が届いてみると、まず驚いたのは、スレンダートーンの軽さです。かなり軽いのでビックリしました。装着した状態ではほとんど重みを感じません。しかも、コードレスなので、何かをやりがらといったながらスレンダートーンができます。とても使いやすいと思いました。あと、強さを1~100まで細かく設定できるところもいいです。初心者にもやさしい設計がなされています。

1日2回計60分の使用で腹筋200回相当の運動量が得られるとのことだったので、1日30分2回を目標に行うことにしました。初日は、初EMSだったので、レベル20でやってみました。しかし、少し刺激が強いと感じたので、レベル15にしたらいけました。ただ2日目には、レベル20でも全然平気になりました。徐々にレベルをアップしていけるので、日々少しずつ慣れていけました。3日目に、いきなり筋肉痛が襲ってきました。筋肉痛の痛さは辛かったですが、スレンダートーンの効果を感じられるようになって嬉しくもありました。

こんな感じで1ヵ月程続けた結果、ウエストサイズがなんと、10cm程細くなっていました。ウエストサイズだけでなく、お腹まわりの筋肉が硬くなってきた変化もありました。腹筋が鍛えられてきたのだと思います。運動が苦手な私でも、巻くだけで手軽に腹筋が鍛えられ、ポッコリお腹をスッキリ解消できるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しいです。これからも続けていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です