アセチノメガシェイプを一か月使った結果

サロン、エステ、美容院など、家庭に入ってからは殆ど通えなくなってしまうものばかりです。

私の場合、何よりも時間が無くなってしまったので、半ば美に関しては諦めていたのですが、お腹のたるみが気になるように…。

お尻の部分とふくらはぎの部分のお肉は中々落ちてくれないですし、エステへ通いたいと旦那へ相談したのですが、残念ながら了承されませんでした。

独身時代の頃のスタイルを取り戻すには何か手軽に始められる物が必要だったのです。

アセチノメガシェイプを始めたのはそんな頃で、エステ代わりになる!という謳い文句からでした。

エステ3回分くらいの値段ですし、旦那もそれくらいなら、と了承してくれたのでとりあえず一か月続けることにしました。

アセチノメガシェイプは思った以上に気持ち良い感触で、手もみされているとまではいきませんが、お肉の部分が刺激されているのが分かります。

血行が悪くなっている部分にも効果的で、アセチノメガシェイプをリンパの流れに沿って使うと先端がポカポカしてくるのも良い点です。

とりあえずテレビを見たり何かをする合間でちょこちょこ使う様にしていたのですが、思った以上に効果がありました。

アセチノメガシェイプを使う前のウェストと使った後のウェストでは相当違いがありました、昔履いていたジーンズが履けなくなっていたのですが、履けるようにまで元に戻りました。

また、気になる場所へ効果があるか試していたところ、二の腕の部分とふくらはぎの部分は特にお肉が落ちていたように感じました。

一緒についてきたクリームも肌になじんでいるようで、保湿等も長続きするので乾燥肌だった部分もハリが出てくるようになりました。

エステに通うのも息抜きとして大事な要素だと思うのですが、自宅でこのように効果のある器具を使うのは初めての体験だったのでビックリしています。

アセチノメガシェイプは家事の合間等、空いた時間でできる点が一番の良い点です。

私の様に気になる点が出てきた方は早めに始めると効果が良く分かるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です